
 --, -- --:--

行ってきまーす

 21, 2010 11:20
はい。とうとう引越しまで残り1週間を切りました。

家の中は現在さながら戦場のようです。

ネットの回線もなぜか今週までは生きてるようなので、今のうち更新しときます。

荷物の梱包はなんとなく目処が立ってきた感じですかね。





んで、荷物整理してたらお宝が発掘されました。(またかよ)


今回はビックアイテムです。


03D.jpg

でかい!でかいよ!!ス○ッガーさん!

ずっと昔にそういえば購入してあまりのでかさに家の奥底に封印されてた一品です。

早速嫁の事業仕分け?の対象になりかけましたが、なんとか死守!

向こうに持っていけそうです・・・



さて、準備もあと少し

引っ越したら、やりたい事や構想をいろいろ温めつつ頑張ってきます。

むこうの回線が繋がったら、また現れますねw


それではみなさん 行ってきまーす!


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



COMMENT - 1

Sun
2010.03.21
22:32

へな #-

URL

No title

お疲れ様で~す。
お帰りなさ~い!の更新待ってます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

