スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS-06D

 20, 2008 12:54
ええ。タイトルの通り新作です。

なに?Ez8やGMスナイパーはどうなったかですと?
も、もちろん進めてますよっっ!(滝汗)
でも、どちらも今塗装の段階で、まとまった時間が取れないのと時間あるときは天候が雨とか、いきなりスコールの湿気がプギャーな状態なんです。とても塗装ができる環境にないと・・・

で、話を戻します。そんなこんなで作成が進められないEz8やGMスナを放置して、短時間でも確実に進められる造形に走ってしまいました。
今回のお題であるMS-06Dは知る人ぞ知る通称デザートザクと呼ばれる熱帯局地戦用のザクです。
キットの方はHGUCの旧ザク(間違っても一日ザクと呼んではいけない)をベースに旧キットのデザートザクのミキシングです。
作成自体は旧キットのパーツのバランスがHGUCの05に絶妙でほとんど無改造で使用できます。接続自体はそれなりに考えなくてはいけませんが・・・
これにジャンクの中からHGUCザクのパイプや小物を持って来てあっという間に形になりました。ここまで1週間かかってません。
まあ、詳しい作成についてはHPのほうでいずれアップしますので、今回は写真のみですw

ああ、また作成中のプラモが増えてしまった・・・・msd2.jpg msd.jpg


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。