スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年1年 振り返って

 31, 2009 20:08
さて、もう今年の行事は紅白見て年越しそば食うだけとなりました。(本当に?


今年1年振り返って・・・

まず今年の完成品は2体!!

( ゜Д゜)・・・




去年より少ねぇ!!(怒)

去年の同じ時期に今年は完成品を増やすとか言ってたのに、この体たらく!!

まったくもって情けない限りです。



今年は1月にいきなり長期出張から始まりましたから、序盤はまあ仕方ないにしてもギャンと量産型タンクだけしか完成しませんでした。


09soukatu.jpg

相変わらず手の遅い自分でスミマセン。


来年こそは完成数を増やしたい・・・などと出来もしない事をまたほざいておきますw
なにせ、来年は3月に職場の数年に1度の大イベントがあり、その準備に追われ、更にその3月に転勤で、その準備に追われ・・・と少なくとも転勤して一段落つくまでなにもマトモに手が付かない事が予想されてます。

こりゃ、年間2体も怪しい勢いですな。

こんなブログですが、呆れず付き合ってくださいませw



それではみなさん、今年1年ご苦労様でした。

また来年もよろしくお願いします~





さて、いまからお付き合いのあるブログに挨拶まわりしてきます~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


スポンサーサイト

COMMENT - 5

Thu
2009.12.31
20:19

へな #-

URL

No title

どうも、お久しぶりです、へなです。
ギャン、ガンタンクと参考にさせていただきました。
来年も期待しております。
よいお年を。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
20:46

omega.11 #-

URL

No title

>ヘナさん

お久しぶりです~

ヘナさんのブログようやく確信がもてましたので超遅まきながらコメント入れました~。いままでコメントもらうだけでスミマセン。

自分もいつかはザクタンクをと思ってますので、その時はヘナさんのザクタンクをもう一度ガン見しにいきます~。

それでは良いお年を~

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.01
00:41

ピカ #-

URL

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

引越し準備忙しそうですね。
頑張って下さい!

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.01
03:46

geek #e6mArcUg

URL

No title

明けましておめでとうございます!!
2体でも、めちゃ内容の濃い作品じゃないですかー!!
数じゃないですよー!
趣味なんで、自分のペースでいきましょー!
今年も、かっちょいいの待ってますねー!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.01
21:47

omega.11 #-

URL

No title

>ピカさん

明けましておめでとうございます。

引越しが終わるまで、なかなかプラモに時間が裂けそうにないですね~

でもジムスナ2ぐらいはなんとか完成させてから引越しといきたいです。



>geekさん

明けましておめでとうございます。

「戦いは数だよ!兄貴!」とどっかのジオンの偉い人が言ってました。

geekさんのクオリティで数作れたら敵いませんねw

geekさんのFS3Dシリーズ見てると元ミリタリー派の自分もウズウズしてきます。今年はそっち方面にも手を出してみたいな~



ではでは、お二方とも今年もよろしくお願いします~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

