
 --, -- --:--

ジムスナ2 年内間に合わず

 31, 2009 15:55
今年も余すところ残り数時間となりました。


そう、残りたったの数時間なんです。

その数時間でジムスナ2は絶対に完成しません!(爆)

完成期待してた人(いるのか?)がいたらごめんなさい!

あれだけ年内に完成と豪語しておきながら、結局これです。
我ながら、自分の計画性のなさに愕然としております。


現在ジムスナ2は一部塗装開始していて、塗らねば組めぬ所がやっと組めたという段階です。

ここから組んだ所のラインや表面処理などなどが・・・

まだ本格的に塗りに入る事すらできません。



言い訳じゃないけど、この原因は年末の大掃除が半分引越しの準備となってしまって、予想以上に時間が掛かってしまった事です。

いまの我が家はダンボールに家財道具の約半分が封印されている状態であります。

残り約三ヶ月の沖縄での生活に必要ないと思われるものはすべてダンボールに詰まってます。

当然プラモも詰められそうになりましたが、今作ってるものぐらいはなんとか見逃してもらって、今後もなんとか作製は続けられそうです。

ちなみにジムスナ2の作製再開できたのは今日の朝からでした。(トホホ・・


で、今ののジムスナ2の状態です。

RGM-79SP-35.jpg

塗らねば進まぬところを中心にザッと塗ったと言う感じです。

腕なんかさっき接着したばかりですよっ(涙)

もちろん一度塗った場所も、この後ちゃんと塗りなおします。


RGM-79SP-36.jpg

まだ全体もこんな感じ・・・

今年中の完成は無理になった分、他の場所にも手を入れて完成度を少しでも上げたいと思います。


では、のちほど今年の総括をアップしたいと思います~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

