
 --, -- --:--

今年最後の野望

 11, 2009 20:03
しばらーーーーーーく 更新が空いてしまいましたね。

みなさん、こんばんは。omegaです・・・



ええ・・なんとか生存してました。
さすが12月。師匠も走る「師走」ですな・・・とっても忙しいです。

今月に入ってからというもの、まとまった時間がまったく取れません。

よって久々の更新だと言うのに全くプラモは進んでおりませぬ(スマヌッ!




このまま、ジムスナ2も完成せずに今年は終わってしまうのか!?





否!

これは始まりなのである!



もう少しで休暇である!
その休暇を利用して一気に完成にもっていくのだ!!

しかも、その休暇を利用して、ある計画も進行中であるぅ!



そう、今年の最後は2体同時完成!!ドドーン







これがその進行中の画像である!!

79spez8.jpg


立てよモデラー!

今こそ、この忙しさをやる気へと変えて我々モデラーは立たねばならんのであーーーーるっ!!


ジーグ・ジ〇ン!!









とアホな事やってますが、今は本当に忙しいのです。

でも、もう少し頑張れば冬の休暇。ここが勝負所。
一気に完成まで行こうと思ってます。



おや、電話が・・・・

「えっ?24、25日出勤になるかも?ってクリスマスも働けってですか?  あっ!ちょっと電話切る前に話を・・・」プーップーッ・・・


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

おれ2体同時完成なんて言ってよかったのかいな・・・


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



上3つのどれかをポチッと押してくださると、今年中に完成する確立が0.01%ぐらい上昇するかも知れません。

COMMENT - 4

Sat
2009.12.12
21:44

tee-i #-

URL

No title

こんばんは。
EZ8!是非完成させてあげて下さい。
HGUC陸ガン仕様とお見受け致します。今後参考にさせていただきます。m(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.13
00:39

omega.11 #-

URL

No title

>tee-iさん

Ez8はずっと昔ある程度作っていたんですが、長らく放置してたものなんですw

確かにHGUCの陸ガンとのミキシングですよ~
工作はまだ工具とかもろくに揃ってない時にしたものですから、結構荒いかもです。

なんとか完成させたいな~

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
20:33

geek #e6mArcUg

URL

No title

いいですよー陸物!
やっぱりガンダムは、なんだかんだで陸なんだよー。
と、自分の気持ちを人のブログで爆発させてみた!

今年も、もうちょい!

がんがろー!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
00:07

omega.11 #-

URL

No title

>geekさん

陸ものいいですね~。あの埃っぽさが好きですw
リアル志向にはたまりませんw

今年も気が付けば、後わずか。
自分に残された時間もあとわずか・・・焦りまs

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

