
 --, -- --:--

ジムスナ2 足 形作り

 24, 2009 15:45
結構期間が開いたにも関わらず、あまり進んでいないジムスナ2です。

別に弄らなかった訳じゃないんですが、作業的にこの辺からは変化が少ない細かい作り込みになっていくから、結果として余り進んでいない感じになるのでしょうね。


今週は夜勤だから、時間が作れればそれなりに進むと思われます。


さて、足です。


この前開けておいた穴に適当なパーツを埋め込んで、ふくらはぎのパーツを接着。
その後、前後のパーツを取り付けて、整形をしました。

RGM-79SP-28.jpg  RGM-79SP-29.jpg


まだ表面が平らになってないのですが、これはもう一度パテを盛って綺麗に仕上げていきます。

今回の作業はこれだけ。
しかも左足のみという、なんとも変化の少ない記事です^^;

でも、これだけでも結構時間取られてるんですよ~
まずはこの左足をきっちり作ってから右足へ以降していきます。

今後はこんな変化の少ない記事が続くと思われます。



最後にいつもの全体像

RGM-79SP-30.jpg

ほんと変わり映えしないですね・・・(*ε* )


では、また~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



COMMENT - 2

Tue
2009.11.24
19:14

ピカ #-

URL

No title

こんばんは。
抜いてある状態とディティール入った状態はかなり違うと思われww。
この手の作業って時間食われますよね。
自分も頑張らなきゃ。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
12:11

omega.11 #-

URL

No title

>ピカさん

どうもです。

ほんと、この手の作業は時間かかる割には変化に乏しいですよね~。
でも完成度を上げるためにはやらないわけには・・・

この努力が報われればいいんですけどね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

