スポンサーサイト

 --, -- --:--

量産型ガンタンク 腕

 30, 2009 11:13
もう8月も終わりですね~

やっと子供達の学校も始まりますし、家の中が静かになります。ざまあみr

今回もまたまた更新が開いてしまいました。
別にプラモやってなかったわけではないのですが、他のキットに浮気したというか、最初は遊びだったのが本気になってきたとか、そんな感じに・・・(なんか本当に人の浮気みたいな口上だな 汗)

いや本妻メインのガンタンクはちゃんと進めましたよ。

今回は腕です。

ガンタンクと似てるようで異なる量産型タンクの腕ですが、他からのキットを流用せずガンタンクのキット部品だけで構成してみました。

rx75r-21.jpg
画面上が加工後、下が通常のガンタンクです。

簡単に説明すると、腕のガンランチャー部をプラ板積層で延長(たしか3mmほど)、ガンタンクの二の腕部分を加工して肘当を作りました。あと肩のカバーは段落ち部分をパテで埋め形を整えてます。

すべて元の部品からのリサイクル加工。どう?エコでしょうw


rx75r-22.jpg

さて、大まかに弄る所はやったしまだチマチマした所は大量に残ってるけど、そろそろ決着つける方向へと行こうと思います。(決して浮気相手に本気になったからとか、お前にはもう飽きたんだ。とか言うわけじゃないんだからねっ!)

噂の浮気相手については後日公開しますが、別に大したものではないです。あまり期待しないでください。ほんと片手間に始めたものですのでw


では~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上二つをポチっとお願いしまう~(まう?)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

