スポンサーサイト

 --, -- --:--

プラモ屋開拓

 12, 2009 23:16
最近新しく出来たプラモ屋を開拓しに行ってきました。

店の規模は非常に小さく在庫もほとんどありませんが、なんか置いてあるものがコア!

例えば・・・
こんな塗料、雑誌で紹介されてたけど他じゃ見かけないのとか。
このキットかなりのレアだ!スタートレックのエンプラ号!しかもデカイ!!(高い!

と、まあこんな感じで・・・・

ある意味とーっても濃い品揃えでした。

キットも普通は置いてあるガンプラ系はほとんどなく、逆に普通の量販店や、ちょっとした模型店にはない品揃えで自分的には大穴的な位置づけの店になりそうです。



そんな中、唯一目についたガンプラが・・・

自分の長年捜し求めていたキットの一つでした!!

IMG_0583.jpg

そう、このキット。
ジム・スナイパーカスタム

子供の頃、欲しくてもすぐ売り切れたりして入手できなかった一品です。

最近再販されてるのは知っていたのですが、それでも自分の住んでる土地のプラモ屋では入手できなくて半ばあきらめていたのですが、まさかこんなところで出会うとは!?

即買いましたとも!

うれしさのあまり、ついでにディテアップパーツも買っちゃいましたw

このキット使ってHGUCジムとミキシングするか、このまま作るか悩むところですw

ちなみに自分の探したところ、目に付いたガンプラはこれだけでした!(なんという品揃え!恐るべし!



ついでにMGザク(S)ver.2.0パチ組み完了しました~

グリグリ動かして遊んでいますw
IMG_0584.jpg

ではでは~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上二つポチッとお願いします~
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2009.08.13
15:05

Ota-Kawa #fDPzoB.6

URL

No title

コメントありがとうございました。

模型屋の開拓って大変ですよね^^;
幸いな事にうちは近所に模型店が多いんで助かってますし、結構旧キットも並んでます。
今回みたいにど~~~しても欲しいキットがあったら一度相談下さい。
探してみますんで♪
(無かったらごめんなさいです)

パチ組みで動かすのは楽しいですよね。
塗料が剥げないし、間接硬くないし。
でも、やり過ぎ注意ですよ~(笑

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.13
20:45

omega.11 #-

URL

No title

>ota-kawaさん

いえいえ、本当に災難でしたね。ご無事でなにより。

模型店本当に少ないんですよ。
と言うのも自分の住んでいる所が大きな島だからですが・・・
ええ、ここに在庫がないと自動的に県外へ買出しへ飛行機で行くハメに・・・ってキットより飛行機代の方が高いっ!!

もし、どうしてもっ!と言うようなコアでディープなキットがまた出てきたらお願いするかもしれませんw

パチ組み楽しいっス!
特によく動くキットは最高ですね。でも家にあるほとんどの作品がパチ組みなのはヒミツです(ゴフッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

