
 --, -- --:--

量産型ガンタンク バックパック

 23, 2009 21:46
ふと気が付けば、7月ももう後半。

気が付けば、今月全然更新してない!


もうね・・・仕事がね・・・鬼のような忙しさなんです。

それでも土日にチマチマと進めたのが今回のバックパック。

ええ、もちろん完成したとか、形が出来上がったとか、そんなレベルの話じゃございません。


今回は可動方式が決まっただけです。(あ、モノはなげないでっ)

ほんと長い間、更新もしないで作ったのがこれだけなんて我ながら情けない・・・

まだ見られるようなモノでもなく、可動部分もまだ仮組みに過ぎないのですが、他にネタもないので、とりあえずUPです。


まず、普通の状態
rx75r-15.jpg


んで、とりあえず後方に展開して
rx75r-16.jpg

更に引っ張り出すような感じで完全展開します。
rx75r-17.jpg



・・・・・なんですかね。とくになんの事はないような中途半端画像で申し訳ない。

まだバックパックの作りもしっかりできてないような状態で、こんなの公開するのも気が引けちゃいます。

バックパックが展開するようになったため、余計?な裏側の作り込みをしなくてはならない と言う驚愕の新事実にもちょっと目眩を感じております。


可動部をあまり考えなくていいと言う理由で選んだガンタンクなのに自分で苦労増やしてどうすると、自分に激しくツッコミ入れつつ、ズブズブと深みにハマッていくOMEGAでした・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上二つポチッとお願いします~

COMMENT - 2

Tue
2009.07.28
00:24

geek #e6mArcUg

URL

No title

どもです!!

可動ですかー!
楽しそうです!時間はかかりますけど、作りがいがありそうですね!!
忙しいですけど、体調壊さない程度にがんばってください!!

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.30
02:59

omega.11 #-

URL

No title

>geekさん

ええ、余計な可動部を作った挙句、他の工作がまったく進まない愚か者になりつつあります。

なんとか夏の休暇で目処が付くまでには持っていきたいですね。

努力します!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

