スポンサーサイト

 --, -- --:--

組んでみました!

 29, 2009 22:55
最近完成品が遠のいているomegaです。

この前、改造の資材ほ補充にとある量販電気店へ子供連れてプラプラと出かけてきました。

いやー。今月も新作が結構出てますなー。と思いつつ物色をしてると、とても渋いパッケージイラストが目に飛び込んで来ました。
そう。MGリアルタイプGアーマー!!
うっわ。このカラーリングめっちゃ渋いわぁ~。特にこのGファイターのカラーリングがイイ!!

久しぶりに悪い虫がウズウズと・・・

値段を見ると・・・アカンとても今の自分には手が出せない。
でも、この衝動は抑えきれない!!

「えーい!買ってしまえーーーー!!」

やっちまった・・オラついにやっちまっただよ・・・

本当に買ってしまいました

「HGUC Gアーマー」

え・・・?HGUC??

ええ!!そうですとも!!!
今の自分にはMGを買う度胸も勇気も予算もありませんとも!! (血涙)

いいんだ・・・いまの自分にはこいつがお似合いさ・・・

で、早速家でパチ組ました。

g-armer.jpg

いやいや、HGUCと侮るなかれ。なかなかの出来ですよ。

合体変形は漢の夢!!ほぼ差し替えなしで各形態になるのには驚きです。

これほどの出来ならこいつもいつか弄ってみたくなりました。
方向性としては、航空機テイストをたっぷり仕込んでオラ的リアルタイプGアーマーにしていきたい感じです。
形状もGANDAM FIX 風にアレンジできたらなぁ・・・などと妄想は膨らみます。

まあ、いつのことになるか分かりませんがねw


ということで久々の遊べる完成品に自分としては大満足でした。


また、ガンタンクがんばっていこう・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


↑二つポチッとしてくれると嬉しいかも~
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

