スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

量産型ガンタンク胴体

 19, 2009 21:25
なんかMGでとうとう(やっと?)ガンタンクが出るみたいですねー
チラと画像見てきましたが、とっても自分好みで久々にMGだけど食指が動きましたよw(いやいや、その前にうちの在庫を減らさねば・・・)


まあ、MGガンタンクの画像に刺激を受け、少しづつ量産型ガンタンクを進めました。

胴体もいまだ明確なイメージはできていないのですが、このままじゃ進まないので朧気なイメージのまま見切り発車しました。

おかげで大体の全体像が見えてきて、修正するべき部分も見えてきたかな?と言う感じです。


砲身もガンタンクのものを全体の約三分の一ほど延長、なんかそれっぽく見えてきたかも・・・?

rx75r-4.jpg
今回は後姿1枚で勘弁してください^^;

とりあえず、ガンタンクの胴体を上下に詰めて、それをケージにプラ版で箱組みしました。

まだ胴体の前面が手付かずなのはヒミツさ!w(だから後姿だけ)

この後、大きなバックパックを背負いますので、劇中のつぶれた背ムシ体型になるんじゃないかと思ってます。

車体もやや幅増しする予定です。(MGガンタンクの影響か!?)

顔と胴体前面は現在はほんの少しだけ手をつけていますが、まだなんの形もしていません。
次回までにある程度見れる形にできればいいかなー。

では~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上二つをポンと押してもらえればうれしいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2009.05.26
18:16

shinGP01 #-

URL

No title

プラ版工作大変そうだけど頑張ってください!!

ちょっと手の込んだ工作、見習いたいです。

自分のジムももうすぐ完成します。

できたらUPしますので是非お越しください。

ほとんど改造はナシです。とにかく完成を前提にやっつけました。

Edit | Reply | 
Wed
2009.05.27
23:26

omega.11 #-

URL

No title

>shinGP01さん

どうもです~

でも、このタンク上半身がほぼスクラッチ状態なので進みません(汗)
これは相当時間が掛かりそうです。

ジムも一手間掛ければ、見違えるように見えるキットだと思います。
頑張ってください~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。