スポンサーサイト

 --, -- --:--

ギャン 塗装

 04, 2009 17:49
もうGWに入ってしばらくたちましたね。

なんとか家庭の行事(お出かけ?)も一段落して、やっとプラモにありつけました。

今日は朝より念願の塗装を開始しました。

いろいろなトラブルに見舞われつつ(あっ!ここマスキンしてない! げっ!塗装はみ出た! うおっ!塗装が垂れた!! ぬぅっ!!エアブラシの出口が詰まったぁぁぁぁ・・・・) なんとか、見えるぐらいまでは仕上がりました。

エアブラシは難しい・・・

まだ本体の基本塗装が終わっただけで、まだ墨入れも武器類も塗ってません。

gyan-51.jpg

画像はコレだけで勘弁してください^^;
完成したらちゃんと公開(後悔?)します。
ポーズをつけたかったけど、なんか可動域を増やしただけに塗装が剥げそうで怖くてポーズもつけれませんでした。

もう一息ですが、なんか明日からまたどこかに出かけなくてはならない予感が・・・
GW中にはなんとか完成させたいところです。  


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上の二つをポチッとするとGW中に完成するかもしれませんw
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2009.05.06
11:22

geek #e6mArcUg

URL

No title

ぬおー!
いい色っていうか、僕好みの色だ!!

混色してるんですか?

長いあいだ色塗ってないなー・・・

Edit | Reply | 
Wed
2009.05.06
15:05

omega.11 #-

URL

No title

>geekさん

色は自分で調合しました。
昔作った色に更に色々混ぜて作ったので、配合はまったく不明ですw
まあ、なんですか。どっかの秘伝のタレと同じノリなのかもしれません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

