
 --, -- --:--

ギャン 妥協と完成度は反比例

 28, 2009 01:35
ええ、タイトルどうりですとも。

まだ色々なところに手を付けるつもりでしたが、さすがに収集が付かなくなり始めました・・・

そもそもディテールアップするにはセンスがないというのが致命的です。
イメージしても手元に材料が・・・エバーグリーンの細斬りプラ版?スジ彫り用のタガネ?そんなものうちの近くのプラモ屋にはなかっただよ~。え?遠くのプラモ屋行け?それは・・・できない相談です・・・
だって・・・越えなくっちゃいけないんだもの!!
どこだよそこは・・・?と言うのは置いといて。


えー。というわけでギャンですが武装等に軽くディテ入れて塗装準備に入っております。
本体は妥協して(特に見えない見えにくい所(゜ーÅ) これでいじるの終わろうかと。

とりあえず、サフ吹いてるのでこのチェックでいけそうなら塗装に入りたいと思います・・・

画像は武器等をいじってる最中のものです。

とりあえずこのポーズが取れるようになっただけでも満足?しておこう(妥協

gyan-49.jpg  gyan-50.jpg

ああ。次は塗装かー
一番センスが問われ、自信のないところです・・・
塗装後がっかりした作品にならないようあがいてきます。(´Д⊂

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上の二つをポチッとしてもらえれば塗装センスが0.1%アップします(本当に?

COMMENT - 2

Tue
2009.04.28
14:45

geek #e6mArcUg

URL

No title

いいですねー!!
モノアイ周辺の造形が気に入ってます!!
立て膝もバッチリです!!

塗装もがんばってください!!

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.29
11:41

omega.11 #-

URL

No title

>geekさん

どうもですー
実は塗装も一部開始してるのですが、塗り始めると改めて見えてくる荒の嵐が・・・
現在は、塗装中断してあちこち修正してますー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

