
 --, -- --:--

ギャン 筋彫り

 05, 2009 19:00
気がつけば4月・・・

子供も小学校へいくのでますますお金が掛かる・・・

そういえば五月に飾る人形がないな。娘にはあるのに息子にはない!

これはイカンと嫁に武者ガンダムの購入申請を出すも0.2秒(当社調べ)で却下された・・・ああ、なんて不憫な息子であろうか・・・(嫁:小学校にあがるのにそんな金あるかい!)ごもっともでs(ーー;)

と言うわけで、またギャンをチマチマと進めるわけです。

(と、意気込んでいたら、北の将軍様がなにやらやらかしてくれて、出勤スタンバイ状態に・・・ほんとたまりません)


今回は腕に筋彫りを入れつつ、サフをざっと吹いて修正などなどしてます。
しかし、なかなかこの筋彫り、難しいですねー。
直線で引いてるだけなのに、なんか筋がデコボコになります。
あまり力を入れずに何回も優しく引いていくのがコツらしいですが・・・

ここも慣れが必要です。

gyan-36.jpg

うーん。この後スカートの修正やら、足をいじるのを考えると先は長そうです。
GWには完成させたいけど、厳しい状況が続いてます。

どっかの誰かさんがおとなしくしてくれなければムリかも・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上二つをポチッとしてくれるとミサイルにもめげずに頑張るかもです^^;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

