スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャン 現在の全体像

 29, 2009 19:58
気に入らなかったフロントアーマーの接続方もなんとか自分自身を納得させるようなやり方にして、その後、全体的な細かな修正に入っています。
切断面をキレイにしたりとか、隙間をパテで埋めたりとか・・・

で、ふと思ってしまいました。


このギャンはノーマルとどれぐらい変わったのだろうか!?


あまりにもチマチマと改造していったため、最初の形が分かんなくなってしまいました。

つーわけで、ヤ○ダ電気でギャンをもう一つ買ってきてしまいました!アホだよ・・・

ささっと組み立てて(約1時間弱w)横に並べて見ました。

gyan-35.jpg

どうなんでしょうね。全体的に手は入っているのですが、劇的になにかが変わるというほどではないよ言う感じでしょうか・・・

まあ、今回はあくまでギャンの可動範囲の拡大が主眼ですから、それほど大きく変化がないのが正解なのでしょうが、プロポーションはややよくなった気がします。
でも作った人間のひいき目120%入ってますから、できれば冷静な第三者の意見が聞いてみたいところです。

ではではー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上の二つをポチッとしてくれれば嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。