スポンサーサイト

 --, -- --:--

ギャン 上体修正

 25, 2009 23:49
頭部と胴体を少し変更しました。

頭部はひさしの部分を少しエッジを立てる感じに、胴体はなんかのっぺりした印象だったので、形状を少し変更しました。
gyan-33.jpg
胴体は丁度真ん中の部分、パテで盛ってあるところを形状変更。
頭部はひさしをパテで盛って削りこみました。
頭部の上半分にサフ吹いてみましたが表面処理がひどい。まだまだペーパーがけが必要ですね。
合わせて胸部装甲もペーパーがけ開始。今回はエッジをだして面をきちっと出す事に初挑戦してみます。



ついでに背中もちょいとディテアップ開始。
gyan-34.jpg
筋彫りや市販パーツでチョイチョイとやってみました。が!?
自分のセンスのなさに愕然としとります・・・・
他の作例をみて勉強してきます・・・|出口| λ............トボトボ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


上二つをポチッとしてもらえればうれしいです・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

