戦場まであと何マイル?

 25, 2008 18:10
以前からあるプラモが再販されるとのy情報を経て、とうとう作戦行動に出た。

そして、ある特務隊が敵の補給基地(プラモ屋)を襲撃した!

隊員A「ダメです。地上(ガンプラコーナー)にはブツはありません」
隊員B「コチラもダメです。輸送機には06FZしかありませんでした」
OMEGA「よし。その06FZは新型だ。とりあえず押さえろ。こちらは地下(在庫置き場)から潜入して捜索する」
隊員C「ありました!同時期入荷のEz8やGMスナイパー、グフフライトカスタムが見えます」
OMEGA「いいぞ。その近くに目標のブツはあるはずだ。探せ!」
隊員C「隊長!やつら裏にシャトルを隠しています!発射体制に入っています!くそ護衛のジムが!」
OMEGA「分かった!いまから援護にいく!それまで待て!!」
隊員C「だめです!間に合いません!強行します!!うわぁぁぁ!
OMEGA「アン○ィーーーー!!(って、だれよw)」

と、言うわけで前置きは長くなったがグフカスタム買い逃しましたorz

くやしかーーー!!数日プラモ屋に行くのが遅かったようで、グフカスタムだけ売り切れてました・・・
やっと再販したシロモノだったのに・・・
このために「我々は3年待ったのだ!」ほんとか?
ちょっと錯乱ぎみのようなので、落ち着くため取りあえず、新作のザク改だけ買って帰りました・・・

<MS06FZ


このザク改、設定では06F2とハイザックを繋ぐミッシングリンクな位置づけらしくキットを見ると、なるほど。と唸ってしまう形をしてます。可動についても、非常に良く出来てますね。最近のMGのギミックがHGにも降りてきた感じがします。

そこで一つ気付いてはいけない事に気がついてしまいました・・・
今、製作中のF2ザクはザク改から作った方が早い!と思う。( ゜Д゜)

もう、なんか色々と凹んだ一日でしたね・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2008.05.26
14:56

Karren #-

URL

一ヶ月遅れ

 番台しゃんのサイトを確認したら、グフカスタムの出荷日は4月28日になっていましたよ。オメガさんが住んでいる地を考えても、いくら何でも1ヶ月遅れの入荷ってことはないかと思います。
 ちなみに、「1/144 グフカスタム」で検索すると、軒並み通販している店がヒットしますが、送料がその3倍ぐらいするのでお勧めできません(つд`)
 何だったら、こっちで探してみまひょか?恐らく、そちらよりは発見の確率が高いと思います。気が向いたらメールでも下さい。

Edit | Reply | 
Tue
2008.05.27
02:18

omega.11 #-

URL

No title

確かに。さすがに一ヶ月も遅れてはいないです。
どうも、5月の連休明けぐらいには問屋までは来た感じなんですが、そこからが自分の住んでいる土地の特性が発揮されますww
なにしろ、商売気がない土地なんです。業者との約束なんて大抵反故にされますwええ、たとえ自動車販売業であってもwとにかく約束があまり守られないというか、悪気はないけどなんでもノンビリなんですよー。
5月中旬ぐらいかもw店頭に並んだのはw
大手スーパーなどに入る新商品は比較的早くて2~3日遅れで入荷するんですけどねー・・・・
で、ですね。。。ガマンできずにネット注文しちゃいましたwでないと次の再販いつになるかわかんないからw
ええ。高い買い物でしたとも・・orz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?