ギャンの形

 14, 2009 18:02
今回はあんまり進んでいませんが、とりあえずフロント・アーマーを仮接続して大体の全体像が見えてきたのでご報告までに。

フロント・アーマーはいろいろと考えた末、結局スプリングにw
この方が稼動域にあまり制限がでなく、かつお手軽だったと言うのが理由です。(決して手抜きではないです!たぶん・・・)

では、アクションポーズで画像どうぞ。


gyan-28.jpg    gyan-29.jpg


両方とも似たような画像ですが、腰あたりの可動部を見せたかったもので^^;
元のキットにくらべて可動範囲は比べ物にならないほど動くようになったと思います。

これで大きな可動域に関する改造箇所はほぼ目処がつきました。
あとは、細部や可動とは関係ないところをいじっていくつもりです。

まだまだ先は長そうです・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


自分の参加しているコミュニティやランキングサイトです。ポチッとしてくれるとうれしいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?