スポンサーサイト

 --, -- --:--

戻ってきたのはいいけれど・・・

 09, 2009 20:18
長期の出張からやっと戻ってきました。


で!職場に顔を出すと「どこここ?」と言うぐらい環境も仕事の内容も変化してました。
大きな改変時期なんですよね・・・
ええ、とっても(つか言葉に言い表せないほど)忙しくなってました!号(┳◇┳)泣


まあ、仕事の話はさておき。

そんなこんなでとてもプラモに時間がさけない状態です。
それでも、簡単な造型は出来そうなのでチマチマとやるしかないですね。

 ああ・・・また完成品が遠のく・・・・

しばらくは塗装とか長時間かかる事はムリそうなので、この前のギャンとか進めちゃいます。(もうすでに、ちょっとは進んでるけど、まだお見せするほどではないので今回は画像なしで 笑)



そうそう、画像と言えばデジカメ買いました。
持ち運びに便利な普通のデジカメですが、結構接写が出来るので十分満足です。

子供が玩具を買ってもらったかのごとく、嫁とパシパシと撮りまくってしまいました・・・

で、こんな画像が・・・
IMG_0019.jpg  IMG_0026.jpg

いや特に意味はないけど、これなら完成品が出来たらいろいろと撮影で遊べそうです。(完成品ができたら・・・の話です・・・・)

次回は何らかの作製進行画像が出せるよう時間の隙間をみつけて・・・ゴフッ(吐血

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


ランキング参加中でーす。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

