スポンサーサイト

 --, -- --:--

RGM-89D 基本塗装完了

 04, 2013 23:28
いやいや、最近の豪雨がすごいです。

雷も激しくて、この前なんか仕事帰りにバイクで走っている自分の近くの鉄塔に落ちて、かなりビビりましたよ。

そんな日は通勤も命がけです。




さて、天気も悪くジメジメした気候ですが締切間近の自分には、そんなもの関係ありません!ww

ジェガンD型の塗装を強行しました。



とりあえず、本体色の薄いグリーンと濃いグリーンを調色し、全体的に劇中よりもやや淡い感じのグリーンで塗り上げました。



rgm-89d-7.jpg  rgm-89d-8.jpg



やめればいいのに、またまた我慢できずに組んじゃってますが、全体的な雰囲気はこの色でも悪くないような気がします。


まだ、バーニア類も付いてなく、細部の塗り分けや、スミ入れもしてないのでだいぶマットな感じがしますが、完成時はちゃんと引き締まってくれる事でしょう(汗)



このまま一気に完成まで持っていきたい所ですが、手首カバーに使っているコトブキヤの四角ダクトノズルを切らしていた事が判明。
先日ネットで注文したので、この部品が届くまで完成はお預けといった所ですw


その間、細部の塗り分けや、デカール作業にも入りたいと思います。




次は完成記事を挙げられそうかな?




引き続き頑張ります~





では~




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

