スポンサーサイト

 --, -- --:--

またまた突然ですが、ガンダムEz-8(一応)完成  (陸ガン+HGキットミキシング)

 11, 2013 23:59
先ほど完成(仮)しました。


今回の突然シリーズ。HG Ez8+HGUC陸ガン、Ez8です。





例の発売前に滑り込みと言うやつですよ・・・


もちろん、スーパーやっつけ仕事です・・・


荒満載です。気付いても修正する時間すら(発売までに)なかったです。




今回は、もう眠いのであまり書きません。


画像でどうぞ・・・




ez8-1.jpg


ez8-3.jpg


ez8-2.jpg




ez8-4.jpg   ez8-5.jpg




ez8-6.jpg



ez8-7.jpg



最後にデカい画像でドドンとw




解説は今度、キットが発売された後に素組と比較しながらにします。







超ウルトラやっつけ仕事で画像からも手抜き見え見えですが、一つだけ言いたい事があります。






それは・・・・












 「発売前に完成させてやったぜ!!」以上! 




では、寝ます・・・(バタッ)





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2013.04.12
01:18

へな #-

URL

No title

ナイス滑り込み!!
これはギリギリの攻防でしたね。
粗?見当たりませんけど。
比較が楽しみです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.12
07:44

Jonipon #-

URL

No title

完成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
締切(HGUC発売前)に間に合わせるあたり、さすがですね。
アラ、ですか?ん~あんまり見えないんですが・・・^^;

確か2年以上放置されてたヤツですよね?
再開されて完成にまでこぎつけるあたりは素晴らしい。
Ez8クンも喜んでると思います。

比較記事、楽しみにしています。

HGUCでコイツが出たはいいけど、ネット見てると、肩のフック?パラシュートベルト引っ掛けるトコ、なんで一体化してるんでしょうね?
そこだけが許せん、かな?^^

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.13
17:49

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

なんとか発売前に間に合いました~。
粗は・・・あっちこっちありますよ~w
ヒケとかパーティングラインとか、そのままにしてる場所が結構あります(汗)
今回は超滑り込みセーフと言う感じでした。

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.13
17:55

omega.11 #-

URL

No title

>Joniponさん

ギリで間に合いました^^;

2年どころか、5年近く放置してましたね・・・その存在を忘れるぐらい・・・

発売が決定してから思いだし、発売までには完成させようと思って、気が付いたら発売数日前だったと言う・・・
もう慌てて作業しましたよwここでやらねば、きっと完成しなかったでしょうね。

キットの方は可動部がやや減ったような感じですね。関節部の可動はいい感じのようですが・・・実際に組んで確かめるとしますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

