スポンサーサイト

 --, -- --:--

むむむ。これは・・・?

 25, 2012 23:28
気が付けば、もう11月も後半です。


やっと仕事の方も平常業務へ戻りまして、ある程度規則正しい生活が戻ってまいりました。





まあ、いろいろ忙しかった分と、いつ間にか誕生日が過ぎていた事もあり、先週の月曜日19日に休暇を頂いて、カミさんと一緒にアレを見に行っちゃいましたよ。

そう、何かと世間を騒がせているアレですw


IMG_0072.jpg



エヴァ3.0 見てきました~w

平日だったけど、朝一で行ってなんとか10分ほど並んだだけで券を入手する事が出来ましたが、開始30分前には満席、その後の2回目以降の上映分はすべて完売となってました。
平日なのに、恐るべしですね・・・(汗)


内容は・・・ここでは書けないけど、確かにこりゃ賛否両論あるわ・・・と思いました。

自分は割とすんなり受け入れる方なので、これはこれで有りだと思いますがねw(もともとエヴァはこういう感じで予想を裏切る展開がデフォルトではないかな?w)


映像に関しては文句なし!素晴らしい緻密さでした。特にある艦の発進シーンの音楽は「ガイナックスめ!やりやがったな!!」と思わずニヤリと・・・



ただ、カミさんとも共通した意見が・・・



小学生にはあまり見せたくないな!!w うちの子供(小学生)は、すごく見たがってたが!


うん、大人向けの内容だねw










さて、更に金曜日。



仕事を終えてダッシュでブルーレイを買いに・・・



今度はコレ!!


IMG_0073.jpg

ヤマト2199 第3章 !!


これは、難しい解釈は必要なく、素直に堪能できました。

特に挿入歌及びエンディングテーマの「真っ赤なスカーフ」はリアルタイム世代にはたまらんかったです!

内容も映像も良いので、ヤマトお勧めですよ!(特に同年代)





で、次の日。



ヤマト見て興奮したのか、はたまた前日の職場での雨の中の草刈り(強制労働?)が効いたのか、38度の熱を出して一日ダウン・・・


熱でダウンなんて数年ぶりですよ・・・


しかし、普段から薬に頼らない体だからか、市販の風邪薬とユンケル1本で次の日の朝には全快!!(どうも薬が効きすぎる体質のようだ・・・)


全快祝いに、RGのZを買いに行ってきました!!(ヲイ


ついでに、24日はHJの発売日。

田舎なので、本屋での発売が数日遅いのですが、模型店は流通ルートが違うからか発売日に入れてくれたりします。


今回はオラザクの発表ですよ!奥さん!!


店に入るなり、HJの入荷を確認すると・・・ない!?



前日が祝日で更に土日が重なると問屋が動いてないらしく、今回はさすがに発売日の入荷は出来なかったそうです・・・orz


とほほ・・・これで27日の田舎の発売日まで待たなくていけません・・・







残念無念と家に帰ると、なにやら小包が届いたと子供が持ってきました。


送り主は・・・





なんとホビージャパン!?


ま、まさかっ!?


包みを開くと、こんな物がっ!!


IMG_0071.jpg


ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええぇえぇぇ!!!



一次審査通過ですとぉぉぉ!!??



本当なら、すごくうれしいのですが・・・



自分、まだ誌面すら見てないのですがっっっ!!


まだ、実感が。。。。



とりあえず、今はブログでの紹介はこの程度にしておかないと、万が一、何かの間違い だったりするとすっごく恥ずかしいので、誌面確認後ちゃんと御報告したいと思います・・・




ああ・・・夢なら覚めないでーーーー!!





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2012.11.26
19:55

零式 #-

URL

こんばんは~

ホビージャパンが届いたって事は…って事ですよね!

自分もまだ買えてないですが 滝汗

朗報お待ちしてます♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
20:07

omega.11 #-

URL

No title

>零式さん

まだ、雑誌が発売されてないんですよ~
送られてきたのは景品だけなので、今だ誌面は確認できてません・・・
どうも情報では載ってたらしいのですが、この目で見るまでは・・・(汗)

朗報をお持ちください!自分も(雑誌の発売を)待ってます

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
23:32

へな #-

URL

No title

自分も買えてないんですが、
どうもそうらしいですよ~。
朗報待ってます♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
04:45

ピカ #-

URL

一時選考通過おめでとうございます!
自分も紙面を拝見していませんが、間違いないでしょう。
今日見れるかな?
楽しみです!

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:41

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

どうもほんとだったみたいです。
今、雑誌見てます・・・
うおー!

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
21:42

omega.11 #-

URL

No title

>ピカさん

やっと今日、本買ってきました。
ほんとや!載ってる~~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

