
 --, -- --:--

試作陸戦型MS vol.9 ここいらが山場か!?

 17, 2012 22:07
はい。

もう完全に尻に火がついたどころか、A/B(アフターバーナー)全開状態のomega.11です。

ここから先、少しでも手が止まったらお終いという覚悟でやらないと間に合わないと思います。



本来は、ブログの更新すらしてる暇のないような状態なのですが、ここいらでUPして進んでいる事のアピールと、ここまで人に公開しておきながら、間に合わないという事態は絶対に許されないという、自ら退路を断つという意味合いで更新することにしました。




ただし、時間がないことには変わりはないので長文はなしです。





とりあえず、現在の進行具合。


rx-79gl-49.jpg

まだ、基本色が乗ったに過ぎません。

ウェザリングすらほとんどの部位でやっておりません。



右足に色が乗ってないのは、まだ工作が終わってないからです。

下半身胴体側も同じ理由でまだ工作中です。こちらは、まだ大仕事が残ってます。

胴体後方の背負い物もまだ片方の工作が完了しておりません。


更に武装も、やっとメインウェポンの形というか、大まかな形状ができただけです。

これの搭載方法すら確定してません。



こーーーんなに工作残ってるのに、残日数は余りにも少ない・・・


更に明日は一日中子供(2歳児)の面倒を見なくてはなりません(泣



こりゃ、そろそろ寝る時間も削らないといけなくなるのでしょうか・・・


え?やっつけ??


そんな事とうにやっt・・・・(ゴフッ




いやー。ほんとヤヴァイ!




がんばりまっす!
















あ・・・・酒餅の締め切りも・・・・・・







にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村








COMMENT - 2

Fri
2012.08.17
23:46

へな #-

URL

No title

やっぱこの色合いが凄くいいですね~。
どんなギミックが隠されているかも気になるし、
完成が楽しみです!
あと酒餅w自分もヤバイっすw

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
01:14

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

やばいよー。やばいよー。工作が終わらないよー。
ギミックやりすぎたかもー。
もし完成しなかったら、酒餅だけでも・・・

いやいや。まだ諦めないっス!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

