
 --, -- --:--

バスター改(仮称)の製作3

 01, 2012 22:45
やあやあ、最近暖かくなってきましたね。

桜も綺麗に咲いて、春のぽかぽか気分でのんびりした雰囲気が流れてます。






・・・・・



・・・・・・・・・!




ちっがーう!!ヽ(`Д´)ノ





もう4月ですよっ!!



「SEEDカスタムコンテスト」まで、もう一ヶ月しかないですよっ!



このままじゃ、なんとなく間に合わない気がしてきたので、今後は作業時間を増やす方向です(汗)





とりあえず、今日までに頭部、胴体、バックパック、ぐらいまでは出来た感じです。

それなりにディテールアップも済ませて、サフも一度吹いてみました。


x103k-14.jpg


頭部はプラ板挟んで、前後に約1ミリ延長です。

胴体は胸のインテイク?周りを掘り込んで、さらにその周辺をプラ板でディテールアップした程度。

バックパックも左右に0.5ミリずつ大きくして、ディテールを足してます。
バックパックを大きくしたのは、キャノン基部の取り付けクリアランス調整のためです。


ここまでなら、ぶっちゃけ塗れる!?





で、このような感じでも間に合わないと思わせる理由は・・・




なんというか・・・



自分、すぐにギミックとかに走ってしまうんですよね・・・(;´Д`)v―・~~



いらんギミックとか可動工作とかもですが、こういう風に出来たら楽しいだろうなーという、おもちゃ的感覚。



そういったくだらん事に時間をかけて、本来模型としてキッチリあるべきところが適当になってるような・・・






そんな病気?が今回も発病!?




只今、肩で絶賛悩み中ですヽ(;・ー・)ノ


x103k-15.jpg


ああ・・・ここまでバラしてもうた・・・

もう戻れない・・・○凹(ころん





では~~・・・




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村














COMMENT - 2

Mon
2012.04.02
22:10

へな #-

URL

No title

はい、可動待ってましたw
omega11さんのそんな病気が大好きですw
肩の分割が気になりますね~(ワクワク

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.03
20:31

omega11 #-

URL

No title

>へなさん

いや、そんなに可動部仕込むつもりはないんですけどねw
しかし、肩が!肩がぁぁぁぁ!!
ここで、相当苦しんでおります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

