
 --, -- --:--

ジムキャノン塗装準備

 20, 2008 19:06
12月に入ってやっと普通の休みが取れました。
今後まとまった時間が取れそうなので、いよいよ塗装待ちだった機体を塗ろうかと・・・

で。

とりあえず塗装に行けそうなのはEz-8とジムキャノンなんですが、久々の塗装なのでいきなり難易度の高いEz-8は今回は避け、比較的塗りやすそうなジムキャノンから行って見ることにしました。

まあ、いきなり今日から塗るのはムリですが、とりあえずサフ吹きながら塗装前のチェックなどを・・・

ヒケなど目立つ所の修正や、パーティングラインを消したり、モールド追加したりで結局1日仕事になってしまいました。

どうにかこうにかサフ吹き完了です。

rgc80-2.jpg

塗装色は正直まだ決めてません。
なんとなくこんな色にしよう的なイメージはあるのですが、試してみない事にはにんともかんとも。

色を調合しつつ、次のまとまった時間に一気に塗ってしまおうかと考えてます。では!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

