スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドラッツェミーティング エントリィィィ!?

 15, 2012 00:24
はい、今回の記事は短いです。




先月から超多忙になった仕事でろくに更新もせずに、できた時間で進めていたドラッツェ。

先週には、マジでヤバイ状況に陥ってました。




正直、間に合わない・・・








塗装に凝る時間もなく、やっつけ的にも完成させられればと思い必死に作業してました。










結論
































やっぱダメでした・・・








































なーーーーーーんちゃって!!










ええ。間に合わせましたとも!!

ええ。完璧にやっつけですとも!!(泣)

ええ。デカールすらあまり貼れませんでしたとも!!

ええ。やりたかったデカールデザインすらできませんでしたとも!!(号泣)

ええ。トップコートすら中途半端ですとも!!(爆)





でも、間に合いました!!(間に合わせたとも言う・・・)





自分の予定していた完成形とは少々違いますが、とりあえず形にしました。





つい先ほど投稿完了。

間に合った・・・

これでメアドが間違ってたとか(これ、ありうる・・・)、画像がクラッシュしてたとかの事故が無い限り大丈夫だと思います。


ちゃんとした画像は雑誌発売後に公開したいと思います。(またかよ

いつも言っちゃなんだけど、秘密にするほどのすごい腕前はないのですがね・・・ゲフッ



とりあえず、今回はこれで

ms-21ck-30.jpg

いやー、間に合ってほんとよかった。。。

これでプレッシャー(なんの?)からも開放されて、やっと好きなことできるw
しばらくはゲームでもやって、気力を充実させます。


他の人も間に合ったかな・・・?(汗)


では誌面で参加者みなさんの奇想天外兵器の祭を楽しみにしてます^^;




では~~



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2012.02.15
23:09

謎のデビ99 #-

URL

No title

初コメ?ですw
おぉ!間に合ったみたいですね~。何はともあれ、よかったです。
雑誌掲載楽しみにしています。

ちなみに、先日会った際に触発されやってみるかと思い、只今制作
しているところです。(ドラッツェではないですが…汗)

作業時間が短い為、少しずつ進めている状況なので、ある程度形に
なったら持ち込みしますので意見等もらえればと思いますw

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
09:02

ピカ #-

URL

No title

こんにちは~。
ドラミ、間に合ったんですね!?
凄い…。

お忙しい様子だったので、正直無理だろうと思っていました。
これで楽しみが増えました♪

そうそう旧コンエントリー開始していますよw。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
21:04

へな #-

URL

No title

えぇ~!と思ったら間に合ってるしw
ホント間に合って良かったです!
もちろん自分もヤッツケですw
後は皆さんのイカレ具合を楽しみに待つばかりww

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
02:28

omega11 #-

URL

No title

>謎のデビ99さん

初めまして?かなww(ナンチャッテ

なんとか間に合いましたよー
雑誌ではたぶん相当アレな作品ばかりのはずなので、簡単に埋もれてしまうぐらいの作品です(汗)
たぶん、どっかに小さく載ってると思うので探してくださいw

この前会ったときに、なにか影響を与えてしまったようですね。
どのような作品か分からないけど、デビさんのセンスならいい物が出来ると、楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
02:31

omega11 #-

URL

No title

>ピカさん

もうですね。。。人間その気になれば出来ちゃうもんだなと思うぐらいに、やっつけですw
最初から、やる気を持って進めればこんなに慌てる必要は無かったのでしょうね^^;

き、旧コンは・・・
す、すいません。ネタと仕込みが間に合いそうにありません・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
02:33

omega11 #-

URL

No title

>へなさん

やっつけにせよ、我々は良く戦った!!

あとは、みんなのイカレ具合を誌面でニヤニヤしながら見ることにしましょうw

お互い、間に合ってよかった~。本当に・・・(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

