
 --, -- --:--

AGE-1 塗り終わりました~

 27, 2011 23:16
塗り終わりました~



一部、筆で手書きもしたりして、近場で見ると結構ガタガタなところもあるけど、これで塗りは終わりです。

あとはデカールを軽く貼って、コートしておしまいかな?



とりあえず、後ろ姿(しかも白黒w)


age1-9.jpg






今週は色々とお仕事が忙しいので、今度の土日で仕上げようと思います。



でわー



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ








COMMENT - 6

Fri
2011.10.28
12:46

ピカ #-

URL

こんにちは。
完成おめでとうございます!
白黒なので断言出来ませんが、スプリッター迷彩?
公開が楽しみです

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
22:23

へな #-

URL

No title

おぉ!この色は!・・・って分りませんw
が、なにやら模様が!
カラー公開が凄く楽しみですね~。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
00:25

omega11 #-

URL

No title

>ピカさん

ただいまデカール貼り付け作業してます~
今回は迷彩というほどではなく、単なる模様程度にしてます。

なんか出し惜しみするのもアレなので、早めに公開します~

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
00:28

omega11 #-

URL

No title

>へなさん

色はなんというか目立たない色ですよ~w
(カラーリングコンテストなのに目立たない色というのもなんですがw)
たぶん自分にはド派手な色は無理です。
自分の服のコーディネイトすらうまく出来ない人間ですからw

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
04:26

兄さん #-

URL

No title

なんだよ?!オメガッチョもエーゲかい??笑
(なにげ、みんなブーブー言ってた割りに、エーゲ好きなのね?イヤン~)
今週の土日でフィニッシュですかぁ?
MGでも見れるのかな?
デカール作業、めんどいけどガンバレ~~!!!
(僕、実はデカル貼り、苦手なんでしゅ、、、ウフン)

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
14:29

omega11 #-

URL

No title

>兄さん

ええ。自分でもかなりミーハーかなと思いつつもAgeに走ってしまいました。
電ホの塗装コンテストなんですが、こういう機会があれば人の評価を受けられるのでなにか得るものがあるのじゃないかな~?と考えてます。
今までの自己満足のモデリングから一歩踏み出せるかも?なんて偉そうな事いうほどのレベルではないんですけどね(笑)
デカールも色々購入してきたので、いまからペタペタしてきます~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

