
 --, -- --:--

フラッグ買っちゃいました

 17, 2008 14:05
1/100オーバーフラッグとジムスナイパー(陸ジム)


先月あたりから旧キットの再販が続いてますね。先月も再販キットをモロモロと入手したのですが
いやー昔のプラモは安かった!
だって1/144のガンダムシリーズでも500円ぐらいなんですよ。なんの旧キットをそんなに購入したか?それは追々・・・

まあ、それはさておき、今回入手したのはこの2つ。

1/100のオーバーフラッグ
これは1/144のキットが出た時、正直購入するかどうか悩んだのですが、家の在庫のプラモ数を鑑みガマンしてました。でも、1/100が出ちゃったら買うしか・・・
結局スペース的にはこっちの方が大きくなってしまったのう・・・嫁の視線が怖い(;ω;)

1/144ジムスナイパー(陸ジム)
すでにノーマルの陸ジムがあるのですが(こっちはこっちでHGUCの陸ガン使って作り直す予定)スナイパーライフル欲しさについつい買ってしまいました・・・嫁の視線が怖(ry
このライフル使ってジムスナイパーⅡを作ろうかと画策してます。

オーバーフラッグはあまりいじらずに、現用航空機ぽく仕上げてみようかと思ってます。

COMMENT - 3

Tue
2008.05.20
22:35

ryuha #-

URL

No title

くくくw プラモは やぱ十分だと思うのだがw
おりゃ パテ盛った事すらないど素人だどw
環境変わり ちと昔を思い出しつつ
プラモ作りも再開させようと目下暗躍ちうwwww

Edit | Reply | 
Tue
2008.05.20
23:50

Karren #-

URL

積みはモデラーの病気(元上司談)

 ってなことを、昔上司に言われたことがあります。その人も元モデラーなんですけどね。
 話変わって、使っていないコンプレッサーがあるので、差し上げましょうか?普通の電源だし、エアブラシさえ購入すれば、はれてエアブラシ塗装が可能になりますよ。
 やっぱり、写真を見ていると、塗装面がちょっとキビチ~、って感じがするので、思い切ってどうですか?
 下のオヤジに差をつけるためにも、半年ほどキットを買うのを我慢して、エアブラシ買っちゃいましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2008.05.21
20:18

omega.11 #-

URL

No title

まあ塗装面の甘さはあるのは分かってるんですがねw缶スプレーでここまでやれたと言う自己満足もあるんですよw
正直エアブラシは欲しいんですが、予算などの都合が・・・コンプレッサーだけならともかく、いいブラシは高い!
なんで缶スプレーで作ってるのかは、次にでも書きまする。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

