第14回オラザク撮影終了

 28, 2011 17:48
先ほど撮影まで終わりました。

写真も封筒に詰め終わり後は出すだけです。


始めて締め切りに追われる作業をしました。

もともとのんびりやの自分には、かなり精神的なプレッシャーを感じてましたが、こうでもしないと完成品が少なくなる一方だし、良い機会だったかなと思う事にしてます。


作品的には、もっとあんな事やこんな事をしたかったという思いがあったんですが、いざ机に向かって作業をすると、あれ?どんな事だったかな?と忘れてしまったり、時間的な制約で出来なかった事もあって、完全に納得いくまでやれなかったのが心残りです。

でも、いまの自分の技術ではこれが精一杯だとおもいます。
すなわち、これが今の自分の実力という事ですねw



完成品の公開はコンテスト用という事でずっと先になっちゃいます。

その時がきたらちゃんとUPしますね~。

とりあえず、今はこのジェガンだけの画像で



jiorama-21.jpg


とりあえず、これで一安心。

やりたい事や作りたいキットも我慢して作業に全力で取り組んでいたので、やっと開放された気分です。


さて、次は何作ろうかな~♪


その前に、少し休ませて^^;






では~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ







東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

balljoint-logo.jpg

オークション終了

みなさんのご協力のおかげで、全ての作品が落札されたようです。

この収益金が少しでも被災者の皆様の力になれるよう願ってます。


スポンサーサイト

COMMENT 6

Sun
2011.08.28
22:23

ピカ #-

URL

No title

完成おめでとうございます!
お忙しいのにディオラマ仕様&電飾を完成させられるとは
脱帽です!
自分は8月半ばで(無理っぽいナ…)と思い、
マイペースで作業していました。
製作お疲れ様でした!

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
21:54

へな #-

URL

No title

2体でも凄い雰囲気がありますね~!
オラザクを見る楽しみがまた増えて嬉しいですが、
公開までが長いッスw
ディオラマの大作、お疲れ様でした!

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
22:19

omega.11 #-

URL

No title

>ピカさん

ありがとうございます。
自分の計画の甘さから最後は大急ぎでの作製となってしまいました。
たぶん、これは工作の粗さとなって現れてる事でしょうw

ピカさんのようにマイペースでも自分に納得できる作品を作った方がいい事も多々あると思います。(自分は焦りすぎて、納得できるまで作れなかったです・・・)

ハンブラビ楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
22:23

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

ありがとうございます。

公開を渋っては見たものの、あまり期待しないでください(汗)
なにせ、ヘタレな自分の作ったものですから(滝汗)
雰囲気だけでも出てればいいのですが、なにせ撮影技術も未熟なので、ちゃんと伝わるか不安で一杯です^^;

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
23:48

兄さん #-

URL

No title

乙!!
間に合ってのかぁ~~~!!!(やったね!ウフ)
凄く凄く見たいけど、、、超楽しみにしてますね!本誌での画像を!!
そうかぁ、、、
やりとげたんですね、、、男だねぇ~~!イヤン~
(僕も頑張らないと、、、見習いまっす!ウス)
完成おめでとう~&お疲れ様でした!!
(一息入れてちょ!)

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.30
19:15

omega.11 #-

URL

No title

>兄さん

ありがとうございます。

なんとか間に合いました~
ほんとよく間に合ったものだと・・・最後の方は一か月分の作業を一週間でやったような勢いでした。
本誌での画像は「すっごく小さい」(笑)と思われますので、同じぐらいの時期に画像アップします~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?