スポンサーサイト

 --, -- --:--

RGM89De 塗装その4 とりあえず塗装完了

 24, 2011 18:49
いやぁ、夕べはたらふく飲みました。

しかし、二日酔いもなくピンピンしてますw







では、さっそくジェガンの塗装の続きから。





とりあえず、塗装はほぼ終わりました。

あとは墨入れやデカール貼り、ウェザリング、コートなどが残ってます。

とりあえず全体像が見れる程度にはできたので、画像などを・・・


jegan-de-33.jpg

jegan-de-34.jpg

墨入れやデカールも貼ってあるところもありますが、これはほんの一部です。
まだまだこれからといったところですかね。

一部墨入れしたとは言いましたが、実はこれにより一箇所割れちゃいました・・・( TДT)
場所は秘密です・・・一応そこの修正も完了してます。





ついでにバイザークローズの状態も

jegan-de-35.jpg

jegan-de-36.jpg


今回はここまででw

本当の完成形はたぶんしばらく公開はしません。

いちおうオラザク用という事でw(しかしながら、間に合うか微妙になってきた・・・



塗装は、まだ武器とシールドが手付かずで残ってます。


こちらも近日中に仕上げて、次はもう一体のジェガンかジオラマに手を付けたいところです。



しかし・・・来週ぐらいから引越しの準備で時間が出来るかどうか・・・
ほんと締め切りに間に合うか、かなり微妙になってきました(汗)

最後はやっつけ仕事的な事にならないよう計画的に事を進めねばですね。




そうそう、ついでにこんな物が届きましたw

gmball.jpg

このボールが欲しくてついw

いつかは作りたいなぁ・・・(いつになるだろ?)




今回はこれにてw
作業に戻ります~




では~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ







引き続きこちらもお願いします。


balljoint-logo.jpg


東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」
各模型誌で活躍されているライターが渾身の作品をチャリティオークションへ出品され、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただくといった活動が始まっています。
すでにかなりの作品が落札されております。
残りも少なくなってきましたが、まだオークションの始まってない作品もありますので、ぜひ一度ご覧になってください。







スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2011.07.24
20:41

へな #-

URL

No title

スプリッターの配置具合がいいですね~。
まさに絶妙な配置だと思います。
エコーズ使用欲しくなってきたww
あのボールいいですよね!

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
19:23

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

スプリッターは胸にも施そうと考えたんですけど、とりあえずこの形で落ち着きました。
もしかしたら完成形で胸にもなにか追加するかもですが・・・・w

このボール欲しかったんですよ~wああ、作りたいw

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
23:45

Jonipon #-

URL

No title

どうもです^^ いつもありがとうございます。
手足に絞ったスプリッタが新鮮で、洗練された印象です。
マスキング、面倒だったんじゃ?
自分もいつかはやってみたいスプリッタ、何にしようか頭の片隅で思案してます。
オラザクに間に合うよう頑張ってくださいね。

っと、ジム&ボールセット、いいなぁ~。欲しかったんですけどスルーしました。ジムはどうでもいいけどボールがなぁ~欲しかったんだけどなぁ~。
限定品っぽい、やる気のなさげな箱がなんともいえずいい雰囲気をかもし出してますね^^

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
18:19

omega.11 #-

URL

No title

>Joniponさん

スプリッタのマスキングは結構面倒だったはずなんですが、なんか楽しくて辛くは感じませんでした。なんでだろ?w
今は、ジオラマ作りを急いでいますが、初めてなので、これまた試行錯誤の連続です^^;

そう、ジムはどうでもいいんです!ボールが欲しかったw
いっそジムいらないからボールだけで4機ぐらいは欲しかった~w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

