
 --, -- --:--

RMS-119 9割完成・・・かな?

 24, 2011 20:19
二日連続で更新なんて自分にしては珍しい事ですw

夕べは、はしゃぎ過ぎて軽い二日酔いのomegaでございます(/ω\)




いきなりですが。




HGUCジム3出るようですね。

嬉しいけど、ちょっと複雑な気分の自分がいます。




と言うのも、これ作るつもりでMk-2とかジム寒冷地仕様とかスタークジェガンとか買ってしまってたんです。(2月ごろに)

まあ、まだ手を付けてなかったのが救いと言えば救いですが、今後のネタとして温めていただけに複雑な心境でしたw



もちろんキットが出たら買いますよwww



これもUC効果ですかね~。

この調子じゃ、ザクキャノンやガルスK、ネモ、ドワッジあたりまで期待しちゃうじゃないですか!w(ああ、この中に今度作ろうと考えてる機体が・・・)
こうなると、キットが出るかもしれないという期待から、製作に手が付けられなくなりそう^^;






さて、これもUC効果かどうかは分からないけど、アイザックの続きですw








ぶっちゃけ、アイザック本体は終わりました。

袖付き仕様じゃなければ完成なんですよねw



袖パーツも一応工作はほぼ完了。

あとは紋章を貼り付けた部分をキチンと処理すれば塗りに入れます。

RMS-119-36


真の完成まであと一歩と言うところです。




袖なしVer.で画像を公開しようかなとも思ったんですが、あとの楽しみがなくなっちゃうといけないので、寸止めしときますw



とりあえず、今はアイザック本体のチラ見せで勘弁してくださいw



RMS-119-37


もうちょいで完成します。


GW前には完全版が公開できるよう、ラストスパートです~。








引き続きこちらもお願いします。




balljoint-logo.jpg



東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」
各模型誌で活躍されているライターが渾身の作品をチャリティオークションへ出品され、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただくといった活動が始まっています。
すでに一部作品は落札された模様ですが、まだまだ超絶作品が多数出品されてます。

ぜひ一度ご覧になってください。






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ










COMMENT - 4

Sun
2011.04.24
21:14

へな #-

URL

No title

チラ見画像ソソリます!
十分楽しみですが袖付がまたそそります。
高校生の頃のモンモン感を思い出しますね~(笑
キット発売はやはり嬉しい反面、
どうしてくれるんだぁ~!と悶絶しますね(笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
23:05

ピカ #-

URL

No title

もう9割完成ですねw。
袖工作、お疲れ様でした!
全完成、楽しみです♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
19:55

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

次はちゃんとした格好でお見せできるとは思うのですが、撮影技術は未熟なのであまり期待しないでねw

ほんと、ジム3用に買ってしまったキットどうしよう・・・

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
19:57

omega.11 #-

URL

No title

>ピカさん

もうちょいで完成です~
袖は・・・できればもう作りたくないかも><;

もうすぐ完成形で公開できると思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

