スポンサーサイト

 --, -- --:--

RMS-119 ただ今、絶賛汚し中

 23, 2011 17:28
はい。どうもです。







アイザックはデカールを貼り終え、コートまでしました。

その、コートの上からドライブラシやら、ウェザリングマーカーなどで汚しを入れていってます。

汚し終えた部分にはパイピングなども通し始めました(腕など)








まだ、終わらないけどとりあえず経過報告の1枚を・・・


RMS-119-35


なんか雑に見えなくもない・・・






袖付きパーツはまだ完成しておりません。

紋章に意外と苦戦しております。



ついでに、電子戦ポッドもまだ塗ってませぬ・・・

色が決まらないんですよね・・・(ーー;)







んで、更に今から飲み会なので、慌てて記事をアップしてます。




おおう!もうこんな時間だ!!

では、飲みいってきます~~~。






引き続きこちらもお願いします。


balljoint-logo.jpg




東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」
各模型誌で活躍されているライターが渾身の作品をチャリティオークションへ出品され、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただくといった活動が始まっています。
すでに一部作品は落札された模様ですが、まだまだ超絶作品が多数出品されてます。

ぜひ一度ご覧になってください。





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ









スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2011.04.23
21:14

Jonipon #-

URL

袖付き

いやいやいや全然雑じゃないですしー。
使い込まれた感じが再現されてると思います。
袖付き達は金欠なのか(?)旧式MSをかなーり使い込んでるみたいなのでもっともっとウェザリングやハゲチョロ仕様でもそれらしいかも知れませんね。
袖付きパーツ、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
22:08

へな #-

URL

No title

脚の剥げ具合なんてグーじゃないですか!
いや~、自分も練習しないといけませんね(汗
飲み会、沢山飲んできて下さい(笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
11:55

omega.11 #-

URL

No title

>Joniponさん

コメントありがとうです~。たぶん初めましてかな?
Joniponさんのブログは何度か訪問した事があります。
丁重な工作に自分も見習わないと思っております。

確かに袖付きの機体は使い込んだMSが多いですよね。
ウェザリングももう少し派手にしようかとは思ってるんですが、なにぶん経験が少ないもので、なんか違和感のある汚し方になりそうでイマイチ踏み込めないんですよね~。

袖付きパーツ・・・手強いです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
12:00

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

脚の剥げ具合これでいいですか。
よかった~、不自然に見えないか不安だったもので・・・

現在は他の部位が結構グダグダになってるかもです(汗)
汚し方も勉強しないといかんですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

