
 --, -- --:--

RMS-119 本体基本色塗り終わり~

 16, 2011 19:59
アイザック君の本体の基本色塗り終わりました~

ここから汚しやら、いろいろと足していきます。

デカールもぼちぼち考えないとな~

汚しまで終わったら、胴体と腕のパイピングが待ってる・・・
ここ、どうするか決めてなかった!?Σ(゜Д゜)



武器も素組みのまま塗るのも面白くないので、なにか手を入れます。

シールドは・・・接続方法を絶賛悩み中(´・ω・`)
いまさら磁石は組み込めん・・・  ○<\_



RMS-119-31




完成しそうでしない・・・そんなアイザック君でした・・・










引き続きこちらもお願いします。

balljoint-logo.jpg



東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」
北海道スーパーニュースで取り上げられ、発起人 POOH熊谷氏の熱い想いが伝わってきました。
YouTubeで放送がUPされてます。上の「ボールジョイント」のリンク先にも動画が貼り付けてありました。

各模型誌で活躍されているライターが渾身の作品をチャリティオークションへ出品され、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただくといった活動が始まっています。

ぜひ一度ご覧になってください!。




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ










COMMENT - 2

Sun
2011.04.17
16:55

へな #-

URL

No title

あと一息!
だけどその一息が・・・、ってとこですね。
渋い配色に汚しが加えられるののは楽しみです!

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.17
21:44

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

汚しというかフィルタリングというか、その辺の方向性でちと悩んでいます・・・
先にデカール貼ってしまおうかな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

