ザク改素組

 02, 2008 21:17
製作中のプラモが多くなると完成品が恋しくなります。
そんな訳で前にかったHGUCザク改を作ってみました。

「素組なんてもったいねー」なんて言わないでw
いいんです。これはこれで結構勉強になるんです。
06fz.jpg
構造や仕組みはかなり凝ってますね。このキットを素体にまた何か作れそうと悪だくみが頭をよぎりますw
キットは本体にはあまり文句はないのですが、武器が・・・MMP-80マシンガンが明らかにでかい!
これはこれで迫力があるのですが、同じMMP-80付属のキット(ドムトロとかゲルググMなどなど)と比べても明らかにスケールの差があるように感じました。これらのキットはザク改と並べる時、注意が必要ですね。
ヒートホークも他のザクシリーズよりは出来もよく大きさも一回り大きいのですが、自分的にはこれは非常に好みです。他のザクシリーズの物は逆に一回り小さいなーと感じてたもので^^;
こいつも、いつかは綺麗に仕上げたいものです。(いつになることやr

さて、明日より長期出張になり、しばらく更新が停止します。
出張先のプラモやで在庫増やす事にならねばよいのですが・・・w

COMMENT 0

WHAT'S NEW?