スポンサーサイト

 --, -- --:--

RMS-119 第一次サフ

 07, 2011 23:54
どおも~

いつの間にか3月も1週間が過ぎてしまいましたね。

早いものです・・・




ユニコーンのep3も公開されましたね~

内容は書かないけど、いや~良かった。
良質な物語と映像は見ていて気持ちがいいです。


その中でもアイザックが登場しましたが、改めて映像で見た後、作成中のアイザックを見て、あそこはこうすれば良かったとか、ココはこのままで正解だったかな?とか色々と思うところもありました。

しかし!

ここまでやった後には、もう後には引けませんw

このまま突き進むのみですwww














さて、そのアイザックですが、とりあえず全体的に1度サフ吹いてみました。

まだまだ修正箇所など多いのですが、サフ吹いたことによりそれなりにイメージが変わってきたような気がします。

RMS-119-26


正直まだパイピングやバーニアをどうするか決めてませんが本体の形はこれでいきますね。

もちろん武器やハンドもなんとかしたいところです。

なんかこの正面からの画像は、自分の目で見たのとちょっと違う気もするのですが、アングルを変えると自分なりに気に入った画像になるのがなんとも不思議な作例に・・・


これも自分の撮影技術の未熟さ故なのでしょう・・・

魅せる撮影と言うのも必要になってくるのでしょうね。






で、自分のお気に入りのアングルだとこうなります。


RMS-119-27

まあ、あくまで主観の問題かもしれない・・・(汗)



さて、色ですが流石にキットのように青く塗るつもりは全くありませんw

イメージとしてはUCに出てきたような感じで行こうかと思ってますが、その前に工作も、もう一ひねり加えたいですね。




さてさて、どうなる事やら・・・


もう少し頭ひねってから、塗装したいと思ってます。





ではでは~




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ









スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2011.03.08
00:37

へな #-

URL

No title

いよいよサフですか!
UC見てないんでどんなカラーになるか楽しみです。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.08
18:39

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

UCいいですよ~。
特におぢさんのような世代は直撃ですw

塗装は地味で落ち着いた感じになる予定です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

