
 --, -- --:--

RMS-119 電子戦機らしい符号

 22, 2011 22:41
先週までプラモ絶ちしてた分

いや、今週は反動がすごいです。



仕事から帰ったらずっとプラモしてる感じですw




もちろん、時間は取れても進みは遅いのは、もはやOmega的クオリティ!




さて、アイザックの方は色々と進んでるのですが、ほとんど見えない所の作業が多いです。

主にコクピット周りなのですが、ここの開閉機構と内部構造の見せ方が難しく苦戦しております。



他の作業は外観的に分かるところとして、電子戦機らしい符号を所々入れ始めてます。


前回の肩アーマーに続いて、今回は胴体に電子戦ぽいディティールを入れてみました。

RMS-119-20

左胸のセンサー?を大型化して、周りにチョコチョコとメカを追加してます。

で、このままだと右胸が寂しいので、こんなの付けてみました。


RMS-119-21


画像だと小さいのですが、ターレットセンサーぽいのを付けてます。

あと、腕のパイピングも仮ですが配置してみました。


まあ、こんな感じで電子戦機らしいディティールを全体に施していきつつ、本体の工作も進めていくのでもう少し時間がかかるかもです。

特に電子戦機らしさを出すディテはアイディアが尽きたら、そこで終わりにしそうな気がしないでもないですがw



まあ今はモチベがあるようなので、こんな時に進められるだけ進めないとですね。




今回は短いけどこの辺でw



また工作に戻ります~

では~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ











COMMENT - 2

Wed
2011.02.23
21:04

へな #-

URL

No title

デティが進んでますね。
コクピットも随時公開して欲しいです。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
23:18

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

コクピットは、まだ見せられる状態にないんですよ~
無理に見せようとすると上半身が転げますw
もうちょっとしっかり固定できるようになってからお見せしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

