スポンサーサイト

 --, -- --:--

出張前に

 25, 2011 21:53
はい、明日から2月の中旬まで福岡へ出張です。


しばらくプラモ触れなくなる為に、今のうち触っておきましたw


と言ってもパチ組みですがw




最近発売されたばかりのジムカスタム作ってました。


ジムクゥエルの一部パーツ替えバージョンと思ってましたが、ほとんど新規パーツだったで驚きました。


NQ.jpg


クゥエルに比べて足は格段に良くなりましたねw

腰周りは同じものだろうと思っていたのですが、ここも新規でした。

クゥエルと同じなのは関節とバックパックぐらいかな?ノズルは違うものだったけど。

ジムライフルすら新規とはやられましたよw




とりあえず、カスタムは2機買いました。

もう一機はそのまま作ってアルビオン隊にするか、ジムキャノン2にするか・・・・


なんか、ジムキャノン2も出そうな気がするので、改造の方は踏み切れない感じですねw




とにかく、ジムカスタムは値段の割りに良キットだと思います。

作る分にもパーツ数はそれほど多くなく2時間ほどでパチ組みできるお手軽さでした。

お勧めの一品かなw






なんかレビューみたいになっちゃったけど、これでしばらくプラモとはおさらばです。




そうそう、最近携帯をスマートフォンに変えました。

これで出張先でもネットは見れそうです。

うまくすれば、コメントもできるかな?

まずは慣れる事が先だけどw




では出張先で在庫増やさないよう気をつけます~。


また、来月~



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ





スポンサーサイト

COMMENT - 3

Wed
2011.01.26
22:13

geek #e6mArcUg

URL

No title

いいなースマートフォン!
出張がんばってください!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
11:51

へな #-

URL

No title

出張お疲れ様です。
欲しいなジムカス。
久しぶりに購買意欲が沸いたのに、
買いに行く暇がない(涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
20:07

omega.11 #-

URL

No title

超遅レス失礼(汗)

>geekさん

スマホなんとなく使い方分かってきましたw
ついでに出張よりただ今戻りました~



>へなさん

ジムカス良かったですよ~
ぜひ一度組んで見て下さいw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

