
 --, -- --:--

RMS-119 バランス

 22, 2011 11:05
ちょいと更新の間が空いてしまいましたね。


これも仕事とモンハンがいけないのです・・・(げふんげふん


半分以上は仕事のせい・・・・





最初にですが、さっそくその仕事で一ヶ月弱ほど出張してくることになりました。

よってしばらく更新が止まります。

順調に作製が進んでいただけに、ここでまた一時停止です・・・








ではアイザックですが・・・


今回は、記事に出来るような工作はしてません。

いや、工作はしてはいるけど、記事として成り立たない部分というか・・・






今回はプロポーションも結構手を入れるので全体のバランスを変更中です。

まあ、胴周りはかなりいじったので、全身のバランスをそれに合わせて取り付け位置を微妙に変更したりしてます。

RMS-119-17


画像からパッと見分かる所と言えば、太腿の延長ぐらいでしょうか?


この他にも胴の取付け位置(長さ)の変更やら、肩関節新造による肩の取付け位置などが変わってます。


まだ、この画像も暫定的なものなので、もう少し変更するかもです。







こんな感じで、見た目にはあまり進んでるようには見えませんねw


あとは、右腕も左腕に合わせて作り始めてます。これは同じ事の繰り返しなのでネタにもならんですなw





出張までにあと1回更新できればいいかな?と思ってますが、さてさて・・・^^;













そうそう、この前模型店に行って、ついつい買ってしまったモノが・・・

R1-2.jpg


いつ作るかも分からんのに、また在庫増やしてしもうた・・・・

限定とか専用とかいう言葉に弱いのは人間の性なのかっ!?




反省しつつ、作業します・・・


では~






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ













COMMENT - 4

Sat
2011.01.22
22:30

geek #e6mArcUg

URL

No title

僕もそのザク作りたくて、置いたままだよ・・・
いつかは作りたいから、かっちょいい作例にして、教えてよー!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
19:52

omega.11 #-

URL

No title

>geekさん

MGはなかなか手が付けにくいというか・・・
MGクラスは作例なんてとてもとても・・・^^;
HGUCで精一杯ですw

でもいつかはちゃんと作ってあげたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
20:31

へな #-

URL

No title

作業が止まってしまうのは残念です。
そんなザクが発売されてたんですか?!
ほ、欲しい!

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
20:54

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

出張なので仕方がないのですが、場所が福岡なので向こうの模型店を探索して、いろいろゲットしようかと目論んでいますw

このザクはバンダイプロショップ専用商品のア・バオア・クー防衛隊ザクR-1です。R-2のパーツも揃ってて、さらに小冊子にR-2Pへの改造方法などが載ってます。この辺に惹かれてつい買ってしまいました~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

