
 --, -- --:--

ジムスナ2 塗装完了

 04, 2010 17:45
やっと先ほど塗装が終わりました。

この後、墨入れしてデカール貼り付けて、トップコートで完成です。

墨入れ失敗しないようにドキドキしながらやる事になりそうだなー。


デカールも今からパソコンの前で奮闘しないといけませんねw


ちゃんと完成するのはもう少し後になる予定です。


とりあえずカラーで1枚


RGM-79SP-73.jpg

全体的に色のトーンを抑えて、やや暗めの色でまとめてみたんですが、いかがでしょう?

この土日は塗装で燃え尽きました・・・

続きはまた明日からやろう。




さーて、デカールのデザイン考えるか。(今からかよ・・・


では~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ






COMMENT - 3

Sun
2010.07.04
21:46

へな #-

URL

No title

いい感じの色ですね!
完成後の更にアップな画像を楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.05
00:02

FB #-

URL

No title

おぉぉぉ~!!!
爽やか~。ナイスカラーチョイス。
デカールによってシャキーンと引き締まるんだろうな~。
今から楽しみ。早く続きが見た~い!

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.06
20:01

omega.11 #-

URL

No title

>へなさん

完成はもう少しかかりそうです。
しばらくお待ちを~

アップにしたらアラが・・・(げふんげふん



>FBさん

ありがとうございます~
デカールはPCでやってみてるんですが、なかなかうまくいきません。
大したデカールは作れないと思うので、すごいのは期待しないでください~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

