
 --, -- --:--

ジムスナ2 塗装

 03, 2010 21:03
7月にも入った事だし、久々の普通の休みだったのでジムスナ2の塗装に入りました~。

全体的に少しトーンを落とした暗めの塗装にしてみたのですが、全体にマッチするかな~?

相変わらずの自分の塗装のセンスの無さに絶望しながら、塗り重ねています~


現在は基本塗装は全て完了。

あとは細かい塗り分けや墨入れ、武装などが残ってます~

ココからが長いと思うんですがね^^;

細かいところだけに塗るのがムズい!



まだ、お見せできる状態ではないのですが、我慢出来ずにちょっと組んでみてしまった。

完成前なのでモノクロでw

RGM-79SP-72.jpg

今回はデカールも少し作って見ようと思ってるので、完成披露まではもうしばらくかかる予定です~


では~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

