
 --, -- --:--

始動準備?

 15, 2010 18:50
いや~。4月だというのに寒いですねー

沖縄に10数年いた身としては、この寒さはこたえます・・・




さて前回書いたとおり、周辺にいいプラモ屋が見つかりません。

よって通販で売買することが増えそうなんですが、さっそく登録して、いくつか物が届きました。

IMG_1361.jpg

まずは、ジオン系作製時の定番、「モビルパイプ」!

これ、沖縄にもぜんぜん無かったんですよー。たまに入荷しても即売り切れで、前から欲しかった一品です。



次が新製品の「丸指ハンドA」!

ちゃんとした握り拳って、キットにはまず付属してないですよね。

大抵は、なにかの持ち手になってるタイプで、完全なグーが欲しかったんですよ。



次にジオン系作ると決めてる訳ではないのですが、前から欲しかったものだし、これで色々やれる事もあると思います。

このパーツを使ったジオン系のMSの構想でも練りはじめようかな~




あ・・・・・ジムスナ2に使う四角指のハンドも注文しとけばよかった・・・○rz




まあ、そのうち他のなにかと一緒に注文します。


ではー

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

