スポンサーサイト

 --, -- --:--

ジム・スナイパー完成

 02, 2008 12:49
やっと完成しました。
RGM79SPmini.jpg

自分にとってはやれパテを盛ったり削ったりでなかなか考えてる形にならず、可動を優先させると形が崩れたりといろいろな勉強になる一品でした。
自分なりの結論としては可動範囲を求めるなら、ある程度形はアレンジというか自己解釈で変更しないといけないと言う事ですかね。もともとMSの可動範囲って劇中でもかなり無理があるとは思うしw(そういう意味ではバンダイさんのMG2.0シリーズはすごいが・・・)

まあ、これも詳しくはHPにアップしてあるので見に来てきださいねw
横のリンクから行けるというのに気付かない人が結構いるしw
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

