Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと転居も終わり、家の中も大体片付いてきました。

バタバタと気が付けば5月も終わり・・・



色々な事項で当初の予定とだいぶ違ってしまい戸惑いもあるのですが、とりあえず普通の生活に戻りつつあります。


自分的に一番の誤算は模型部屋・・・


親の荷物をかなり詰め込まなくてはならなくなり、自分の模型部屋(予定)にタンスなど大型家具のほとんどが置かれる羽目に・・・
(うちの家族6人より服が多いの言うのは・・・ちょっと・・・しかも数年間着たこともないものばかり・・・ブツブツ・・・)

2世帯の難しさと言うものを早くも痛感しております。

でも親ですからね。実家に住む以上そこは素直に言う事を聞くしかないですね。(リフォーム代は自分持ちですが・・・orz)



まあ家族、特に子供は自分たちの部屋ができたと大喜びしてますし、なにより今年高校受験を控えた姉ちゃんには、ギリギリで勉強できる環境を与える事ができたので、よしとしましょうw



当初の予定よりも相当狭くなった模型部屋ですが、家具の配置、机や棚などを新調してとりあえずなんとか作業ができるだろう環境を整えてみました。
使用すれば問題点は色々出て来るでしょうが、逐次改善していく方向でがんばってみます。
とりあえず、一番の問題は塗装ですね・・・タンス内の服(親の)に匂いが染み付いたりしなければいいのですが・・・

その時は強力なファンを取り付けてやって見る事にします。






さて、以前よりも模型環境は悪くなった気がしますが嘆いても始まらないので、ボチボチと色々と作業を始めないとなりません。

とりあえずは展示会などのイベントが、夏に迫ってます。
そう、夏にはアレもありますしね!

とりあえず、完成見積もりも全く立ってないのですが、アレに向けて過去、作業が止まったままのアレを引っ張り出しましたよ~。(なんだこの文章は?w)






コレ

MS-09E-14.jpg



作業環境の確認も含めてなので、比較的軽い作業から入っています。


この他にもEWACジェガンを含めて夏までに5つほど作らねばならない事態に陥ってますが、どうなるんやろ~(大汗)

ただでさえ手の遅い自分には、このノルマは悪夢のようです(泣


出来れば作品のクオリティを下げる事なく作りたいところですが、間に合わないぐらいならいっそ。。。。やっつけで

いやいや、そうならないよう頑張ります。



たぶん、夏までは記事の内容が一貫したものではなく、色々飛ぶかもしれないですがご容赦を><;




ではでは、今回は近況報告という事で~^^;




また~




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。