fc2ブログ

Photo Gallery

とうとう夏の休暇も終わってしまいました~

いや~。あっと言う間でしたねw



そうそう、11月にHGUCでグフカスタム出るみたいですね。

やっとと言うか、とうとうと言うか・・・
(まだ作製開始しなくてよかったと言うべきか?在庫のHGグフカスどないしよ・・・)
この調子でEz-8も出るんじゃなかろうか?
そう言えば、自分のEz-8は停止中のままだったな・・・
キット化する前にこちらも完成させたいところです(汗)



んで、ガルバルディですが、反対側の足も大体の形が出ました。

まだ、削り込みでの左右形状合わせは終わってませんが、形としてはこんなもんでしょう。



ここまでやったところで、急に気になったのが全体のバランスです。

今まで個別にしか作ってなかったので、組んでみてバランス崩れてないか初めてチェックしてみました。

ms17-25.jpg


ううむ。まだいまいちピンと来ないが、とりあえずはこのまま進めても良さげかな?



あと足のパテが乾燥するまでの時間を利用して、画像でも分かるとおり肩や下半身も手を付けはじめました。

肩はまだお見せするほど進んでないので次回にでも記事にできたらしますが、苦戦中ですヽ(;・ー・)ノ

下半身のスカート周りも、まだどのように改造するか構想もまとまってません。



まあ、切り刻んでやれるところからいじっていけば、そのうちアイディアが浮かぶさ~(たぶん


手元の資料とにらめっこして、色々試してみます。



では~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



 
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?