Photo Gallery

長期出張より帰還いたしました。
出張先で立ち寄った模型店の誘惑に負けて2つほどキットを買ってしまった、とても意思の弱いボクなんですが・・・(笑)

何を買ったかって?それはお財布にやさしい安いキットですよwええw
昔の懐かしいプラモですが今日は疲れてしまって写真アップする気力がないので中身については次回に・・・

出張中、アーケードゲーム「戦場の絆」の大幅バージョンアップ情報が飛び込んできました。
使用可能機種が大幅に増えるみたいですね。
この使用可能機種をHGUCシリーズで作っている私としては作成機種の増加につながるわけでありまして、当然発売してない機種は改造という形になります。
この情報は自分的にモチベーションアップにつながりますね。
頭の中でいろいろと改造に対する想像(妄想?)が膨らんでいますw

また未完成のキットが増えそうな予感が・・・(おいおい

まあ、久々に帰ってきたので3連休あたりから、またのんびりと作成してアップしていきますー。
製作中のプラモが多くなると完成品が恋しくなります。
そんな訳で前にかったHGUCザク改を作ってみました。

「素組なんてもったいねー」なんて言わないでw
いいんです。これはこれで結構勉強になるんです。
06fz.jpg
構造や仕組みはかなり凝ってますね。このキットを素体にまた何か作れそうと悪だくみが頭をよぎりますw
キットは本体にはあまり文句はないのですが、武器が・・・MMP-80マシンガンが明らかにでかい!
これはこれで迫力があるのですが、同じMMP-80付属のキット(ドムトロとかゲルググMなどなど)と比べても明らかにスケールの差があるように感じました。これらのキットはザク改と並べる時、注意が必要ですね。
ヒートホークも他のザクシリーズよりは出来もよく大きさも一回り大きいのですが、自分的にはこれは非常に好みです。他のザクシリーズの物は逆に一回り小さいなーと感じてたもので^^;
こいつも、いつかは綺麗に仕上げたいものです。(いつになることやr

さて、明日より長期出張になり、しばらく更新が停止します。
出張先のプラモやで在庫増やす事にならねばよいのですが・・・w

WHAT'S NEW?

