Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からあるプラモが再販されるとのy情報を経て、とうとう作戦行動に出た。

そして、ある特務隊が敵の補給基地(プラモ屋)を襲撃した!

隊員A「ダメです。地上(ガンプラコーナー)にはブツはありません」
隊員B「コチラもダメです。輸送機には06FZしかありませんでした」
OMEGA「よし。その06FZは新型だ。とりあえず押さえろ。こちらは地下(在庫置き場)から潜入して捜索する」
隊員C「ありました!同時期入荷のEz8やGMスナイパー、グフフライトカスタムが見えます」
OMEGA「いいぞ。その近くに目標のブツはあるはずだ。探せ!」
隊員C「隊長!やつら裏にシャトルを隠しています!発射体制に入っています!くそ護衛のジムが!」
OMEGA「分かった!いまから援護にいく!それまで待て!!」
隊員C「だめです!間に合いません!強行します!!うわぁぁぁ!
OMEGA「アン○ィーーーー!!(って、だれよw)」

と、言うわけで前置きは長くなったがグフカスタム買い逃しましたorz

くやしかーーー!!数日プラモ屋に行くのが遅かったようで、グフカスタムだけ売り切れてました・・・
やっと再販したシロモノだったのに・・・
このために「我々は3年待ったのだ!」ほんとか?
ちょっと錯乱ぎみのようなので、落ち着くため取りあえず、新作のザク改だけ買って帰りました・・・

<MS06FZ


このザク改、設定では06F2とハイザックを繋ぐミッシングリンクな位置づけらしくキットを見ると、なるほど。と唸ってしまう形をしてます。可動についても、非常に良く出来てますね。最近のMGのギミックがHGにも降りてきた感じがします。

そこで一つ気付いてはいけない事に気がついてしまいました・・・
今、製作中のF2ザクはザク改から作った方が早い!と思う。( ゜Д゜)

もう、なんか色々と凹んだ一日でしたね・・・
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。