Photo Gallery

1/100オーバーフラッグとジムスナイパー(陸ジム)


先月あたりから旧キットの再販が続いてますね。先月も再販キットをモロモロと入手したのですが
いやー昔のプラモは安かった!
だって1/144のガンダムシリーズでも500円ぐらいなんですよ。なんの旧キットをそんなに購入したか?それは追々・・・

まあ、それはさておき、今回入手したのはこの2つ。

1/100のオーバーフラッグ
これは1/144のキットが出た時、正直購入するかどうか悩んだのですが、家の在庫のプラモ数を鑑みガマンしてました。でも、1/100が出ちゃったら買うしか・・・
結局スペース的にはこっちの方が大きくなってしまったのう・・・嫁の視線が怖い(;ω;)

1/144ジムスナイパー(陸ジム)
すでにノーマルの陸ジムがあるのですが(こっちはこっちでHGUCの陸ガン使って作り直す予定)スナイパーライフル欲しさについつい買ってしまいました・・・嫁の視線が怖(ry
このライフル使ってジムスナイパーⅡを作ろうかと画策してます。

オーバーフラッグはあまりいじらずに、現用航空機ぽく仕上げてみようかと思ってます。

WHAT'S NEW?

