Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど完成(仮)しました。


今回の突然シリーズ。HG Ez8+HGUC陸ガン、Ez8です。





例の発売前に滑り込みと言うやつですよ・・・


もちろん、スーパーやっつけ仕事です・・・


荒満載です。気付いても修正する時間すら(発売までに)なかったです。




今回は、もう眠いのであまり書きません。


画像でどうぞ・・・




ez8-1.jpg


ez8-3.jpg


ez8-2.jpg




ez8-4.jpg   ez8-5.jpg




ez8-6.jpg



ez8-7.jpg



最後にデカい画像でドドンとw




解説は今度、キットが発売された後に素組と比較しながらにします。







超ウルトラやっつけ仕事で画像からも手抜き見え見えですが、一つだけ言いたい事があります。






それは・・・・












 「発売前に完成させてやったぜ!!」以上! 




では、寝ます・・・(バタッ)





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
いや、タイトルに意味は・・・つか、タイトルだけで何のことだか分かった人は通ですなw

ええ、今回はEz-8(イージーエイト)です。
ジムスナイパーの作成が落ち着いたので、気分転換(現実逃避?)にEz-8の作成を再開しました。
何が変わったというのもないので今回は写真もないのですが、塗装に備えて細かい処理やペーパー掛け、サーフェイサー吹きぐらいまでを少しずつ進めています。
いままで大体の造形しかしてなかったので細部に目を向けたらだいぶ荒く、修正や表面処理(ヒケ、ライン消し、キズ等)に相当の手間を取られています。
まあ、きっと目立つ所だけさっと済ませてきっとどこかで表面処理も手を抜く事は確実視されてますがw

しばらく更新はしてなかったけど、プラモ作ってないわけじゃなくて、記事にするほどの事じゃないという事ですなーw
ええ、やってましたとも色々な素組みはw(をい
でも、素組みは自分にとっては大事です。
素組みする事で次の改造機体のイメージを膨らませたり、問題点を洗い出したり、関節部などの作りの参考になるので、決して馬鹿にはできないと自分は思ってます。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。